人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーな話題ですが、、、笑

AKBの総選挙が終わりましたね、、、笑

私とは別の世界の事ですが、凄い盛り上がり方で驚いてしまいました。

私達老夫婦二人の間でも話題になった位です、、、笑

主人なんて、誰が誰だか全然分からないのに、お母さん決まったよ、、、って、、、笑


アッ!主人が知っている人が一人いました、、、笑

主人がこの頃好んで見てるテレビに出てる大家志津香さんです。

可愛くって私も大好きですが、この選挙では圏外で終わってしまいました。

また来年もありますものね、、、頑張ってください。


でもこの盛り上がり、もう私達夫婦にはと~の昔に忘れてしまった世界です。


アァ~ア、、、あのエネルギーを少し分けてもらいたい位ですね、、、笑


ミーハーな話題ですが、、、笑_e0292172_2153556.jpg


今日の一枚です。

お花の名前は分かりません。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-10 21:06 | ブログ