人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました

一週間程上京してきました。

お休みする事を言わずに上京してしまい、ブロ友さんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。又よろしくお願いします。


私は13日に上京する予定をたてていましたが、私が住んでる地域はこの時期濃霧が強く飛行機などが欠航することが多いです。それに、台風の影響でお天気もあまりよくありませんでした。

12日に予定を変更したものの、朝からお天気が悪く船も飛行機も欠航でした。

まぁ~急ぐ旅でもないので、乗れる時に乗れればいいと構えていましたら、主人からの電話で飛行機が飛んでるとの事、急いで仕度をし、どうにか最終便に間に合いました。

今回は、主人には悪かったんですが私だけの上京でした。


少し羽を伸ばしてこようと思って、いろいろと計画をたてていたのですが、老いには勝てませんでした。

久しぶりの東京でしたので私の感がにぶり、駅前で駅はどこですかと聞いたり、道路で転んだり、私大丈夫かしらと本当に思ってしまいました。

おのぼりさん状態です、、、笑

でもどうにか一週間楽しく過ごす事が出来、昨日無事に帰ってこれました。

子供とも沢山話が出来たし、、、私には良い休日でした。

我が家の一人娘ですが、欲を出したらきりが無いけど、ほどほどに私なりに妥協して、良い娘に育ってくれたと、満足して帰ってこれただけでも上京したかいがありました、、、親ばかです、、、笑

本当は、もっと東京に居たかったんですがそうもいきませ、、、笑


快く出してくれた主人に感謝しなくては、、、


遊んできました_e0292172_21122779.jpg


昨日飛行場で見つけたベンジャミンの鉢植えです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-20 21:19 | ブログ