人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の友達

今回一年半振りに友達と会って来ました。

私達の一年半は短い方です。会わない時は、何年も会いませんもの、、、

彼女とのお付き合いは18の時からですので、もう数十年も続いています。

都会生まれの都会育ちですので、私とは性格が全然違いますが、今では家族ぐるみのお付き合いをしています。

性格が違うというものも面白いですよ、、、笑

その彼女と品川で待ち合わせをし、プリンスホテルのバイキングに行って来ました。

前もそうでしたが、直ぐ蟹のコーナーに行くんですよね、、、笑

普段食べれない物を食べるんだと張り切っていました。

私の友達_e0292172_20474891.jpg


私も蟹は滅多に食べませんが、今回は彼女のお付き合いで一皿づつ食べました。

美味しかったのは美味しかったんですが、蟹だけでお腹が一杯になってしまいました。

バイキングなのに他のお料理が食べれません、、、でも、ローストビーフは食べようよと言う事になり、二人でコーナーに行きました。そこでまた彼女、お肉がしっかり火が通ってる方がいいといって、お肉の端っこを貰って食べてました。

お家でもそうなの?と私が聞いたら、旦那様がたまに溜息をついてるそうです、、、笑

可笑しくって思い出しては笑っています。

我が家も同じですけど、、、笑


でも、友達っていいもので、帰り際に元気そうで良かったと一言いってくれたんですよ。

その一言が私には最高の言葉でした。

ありがたくって涙が出て来ます。

Kちゃんは、私には大事な大事な友達です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-21 21:23 | ブログ