人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが取れません

もう帰ってから5日も経つのに疲れか取れずに、今日もゴロゴロしてました。

もう歳ですね、、、嫌になってしまいます。


こちらにいる時から目黒の天空庭園もそうでしたが、私、東京駅にも行きたかったんですよ。

行って来ました!

疲れが取れません_e0292172_2036253.jpg


疲れが取れません_e0292172_20391614.jpg


キッテの屋上庭園からの東京駅の眺めは素晴らしかったです。

夜の眺めもいいだろうなぁ~なんって、、、

でも夜の外出はチョットね、、、


屋上庭園で一時を過ごし、キッテの中で食事をとる事にしました。

実は決めてたんですよね、、、

ダ・ボッチャーノ!
時間を遅らせて行きましたが、90分待ちでした。
やめて本家あべやの比内地鶏の親子丼に変更です。

美味しいイタリアンを食べたかったんだけどなぁ~

でもトロトロの親子丼もとても美味しかったですよ。

見たかった東京駅も見たし、今までの私でしたら他にも回りました、、、
でも、人だけでも疲れてしまいます、、、情けない、、、そのまま家に直行です。


今度の上京で、自分の体力の低下に気が付きました。

こうなったら自分なりに、良い歳のとり方を考えるしかありません。

楽しい老後を目指して頑張るか、、、!笑




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-24 21:11 | ブログ