人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くない?

今日は朝から雨です。

私の住んでる町は、雨が多い地域ですが、ジメジメして嫌になります。
分かってるんだけどね、、、笑


昨日は曇っていましたが、私の友達を誘って、いつもの海岸に流木を拾いに行ってきました。

楽しかった、、、

友達は、この海岸は地元ですが久しぶりとの事です。

私が玉石をポンポン渡っていると、足が痛いっていうのに大丈夫、、、って、、

痛くても夢中になっていると痛みを忘れてしまいます、、、笑

自然の中では、私、生き返ります、、、笑、笑


流木の事はこの次に書く事にして、今日は海岸に行く途中に見つけた花の事を書きます。

早くない?_e0292172_20455595.jpg


はまゆうが咲いていました。

はまゆうは宮崎県の県花だそうです。

このはまゆうは、多くの市町村でもそれぞれ市の花、町の花として指定されてる見たいです。

私の町でもよく見かける花です。

早くない?_e0292172_2052077.jpg


アオノクマタケランの花も咲いていました。

私がお正月に床の間に飾った赤い実の花です。


なんか早くない?と思ってしまいます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-26 21:00 | ブログ