人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の宝物、、、?

この前拾ってきた流木と、アクセサリーを作る時に使う金具の一部です。

私の宝物、、、?_e0292172_20331246.jpg


この流木は私には宝でも、興味の無い人には唯のゴミです。


主人の兄のとこのお姉さんに見せたら、かのこさん。。さんには見せない方がいいわよ、、、って、もう見せた後でしたが、可笑しくて可笑しくて一人で笑っていました。


この流木は、一度綺麗に洗い、天日でよく乾かしてから使います。

流木を拾ってきても、その中から形のいいものを選んで使うので、半分も残ればいいほうです。

私の宝物、、、?_e0292172_20452453.jpg


前に拾って置いた流木で、今日ペンダントとブローチを作ってみました。

土台が流木ですので、シンプルにと思いながら作りますが、私やりすぎるんですよね、、、

あまりにも手を加えすぎて、修正できなくなります、、、笑

今日の出来はまあまあです。


でも楽しみながら作っているので、良いという事にします、、、笑





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-28 20:57 | ブログ