人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お安いの大好き!

私はこの頃いつも素顔のままです。

お化粧のやり方を忘れてしまいました、、、笑、笑

東京に行っても、お化粧をしないでどこにでも行きます。

見かねた娘、お母さん恥ずかしい!ここ。。。なんだけど、、、といつも言われています。

一応かばんの中にはお化粧道具を入れて持ち歩いていますが、、、しませんね、、、

でも化粧水とクリームだけは付けていますよ。


友達に、肌の手入れをしないと、そのうちしわだらけになるんだから、、、と言われてから怖くなり、下地だけは少しするようになりました。


お高いクリームも買って使ったこともありますが、もったいない!が先に来て、お安い化粧品に逆戻りです。


先日上京した時に、娘に薦められて買った化粧水とクリームです。

お安いの大好き!_e0292172_2103893.jpg


無印の商品です。

娘に言わせると、今ネットで人気のある商品だよとの事です。

娘は化粧水だけ、、、私は歳も歳だから保湿クリームも一緒に買いました。

二つで2,000円もしなかったかしら、、、


まだ使っては無いですが、お安いのはいいですね、、、笑




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-29 21:13 | ブログ