お安いの大好き!

私はこの頃いつも素顔のままです。

お化粧のやり方を忘れてしまいました、、、笑、笑

東京に行っても、お化粧をしないでどこにでも行きます。

見かねた娘、お母さん恥ずかしい!ここ。。。なんだけど、、、といつも言われています。

一応かばんの中にはお化粧道具を入れて持ち歩いていますが、、、しませんね、、、

でも化粧水とクリームだけは付けていますよ。


友達に、肌の手入れをしないと、そのうちしわだらけになるんだから、、、と言われてから怖くなり、下地だけは少しするようになりました。


お高いクリームも買って使ったこともありますが、もったいない!が先に来て、お安い化粧品に逆戻りです。


先日上京した時に、娘に薦められて買った化粧水とクリームです。

e0292172_2103893.jpg


無印の商品です。

娘に言わせると、今ネットで人気のある商品だよとの事です。

娘は化粧水だけ、、、私は歳も歳だから保湿クリームも一緒に買いました。

二つで2,000円もしなかったかしら、、、


まだ使っては無いですが、お安いのはいいですね、、、笑




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-06-29 21:13 | ブログ | Comments(7)
Commented by しょこらろーず at 2013-06-30 07:45 x
お嬢さん、優しいですね。私もお化粧はあまり好きではありません。
今までは素顔が多かったですが、今は薄化粧です。お化粧品屋さんに
行くと薦められる化粧品は高いです。デモ、肌の為には少しがよいそうです。加古川では無印のお店がないですが、姫路に行くとあります。
行くと見ています。化粧水知っています。今度買ってみます。
アップ有難うございます。
Commented by ゆらりん at 2013-06-30 08:27 x
おはよ~  無印の化粧水、前にTVで紹介されたので私も使っています(笑)
化粧水と乳液だけは使ってるけど、化粧は外出時だけうっすらと・・

私、高価な化粧品は合わなくて すぐかぶれちゃうの(××;)
よく出来た子(肌)だわ~(笑)
Commented by かのこ at 2013-06-30 11:19 x
しょこらろーずさんへ♪

私、お化粧をすると肌に違和感を感じて、あまり好きでは無いんです。普段お化粧をしないから、塗りすぎるかもしれません(笑)

私、無印は大好きでいつも行くお店ですが、化粧品は初めて買いました。お安いから惜しみなく使えますよね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かすみ草 at 2013-06-30 11:26 x

ごめんなさい!
エキサイトにログインしたままコメントしてしまいました(苦笑)。
HNが違うのよね。


あらためて、書き直しです。

素顔のまま・・・。
ビックリ!私も先日、写真と同じ商品(無印の化粧水)を買ったばかり(笑)。

外出時は口紅くらいは付けますが、すぐに食べてしまいます(笑)。
中身で勝負ですよね?・・・勝負は要りませんね(苦笑)。

Commented by かのこ at 2013-06-30 11:36 x
ba-ba7さんへ♪

お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
お化粧なんて、一年に何回するでしょうか、、、(笑)
もうおっくうになって、、、女でないですよね^^;

普段してないと、それが普通になってくるんですよね、、、駄目ですね、、、

同じものを買われたんですね。まだ私は今迄使っていたのが残ってますので、それが無くなったら使おうと思ってます。

今日はありがとうございました☆♪

Commented by かのこ at 2013-06-30 13:42 x
ゆらりんさんへ♪

こんにちは(^-^)
私は無印とユニクロが好きでよく行きます。
無印の化粧品は初めて買いましたが、人気があるみたいですね。
ゆらりんさんも使われているんですか?

私は普段お化粧をして無いので、し始めると気合が入り過ぎて厚化粧になってしまうんですよ、、、
しない方が私らしいです(笑)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2013-06-30 13:53 x
かすみ草さんへ♪

娘が無印の化粧水は人気があるよとの事で、私も買って見ました。
まだ使ってませんが楽しみです。かすみ草さんも使われてるんですね♪( ´▽`)

私、普段お化粧をしていません。お化粧をするのは年に数回です、、、(笑)
お化粧は身だしなみだから自慢にはなりません、、、\(//∇//)\
恥ずかしい位です、、、

いつもありがとうございます☆♪