人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで卵

先日、主人の会社でおこなった健康診断の結果が届きました。

主人は歳が歳なので、私の身体より主人の身体の方が心配でした。

再検査が無かっただけでも一安心です。

コレストロールが高かったですが、これも家庭での食生活の見直しだけで済んだので安心しました。


主人に言わせると、コレストロールが高くなったのはゆで卵のせいだそうです、、、笑

私が毎日お弁当にゆで卵を入れてるせいだそうです。


でもこの卵一個が、私には貴重だったんですよ、、、

お弁当箱の隙間を埋めてくれてたから、、、笑


主人と一緒にお弁当を食べてる会社の若いお兄さんが、コレストロールの話を聞いてすぐさま、。。。さん、原因はゆで卵ですよと言ったそうです、、、笑

若いお兄さんが言う位だから、私食べさせ過ぎたのかしら、、、

アラアラ、、、困った事です。

今日のお弁当には、ゆで卵は入れませんでした、、、笑

ゆで卵_e0292172_205721100.jpg


今日の一枚はむくげです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-04 21:03 | ブログ