人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろですね

このところ、こちらの方もお天気が悪く、青空を見てません。

明日は暑くなるとか、、、もう梅雨が明けるとか、、、テレビからの情報ばかりです。

明けたら明けたで暑くなるし、どちらが良いんでしょうね。

でも、ことしの梅雨はジメジメしてたけど、思っていたほどではなかったです。

昨年は1週間位、飛行機や船が欠航しましたもの。

今年は昨年ほどではないです。


欠航するとスーパーの中も、商品が少なくなります。

でもでも、こういう時の冷凍庫です、、、助かりますよ、、、

おかげで、私はあまり不自由はしていません。


今日はどんよりした一日でしたが、夕方買い物に行ったら、雲の隙間から青空が見えました。

青空を見ると、なぜかホットしますね。

明日は朝からお天気だと良いけど、、、なぁ、、、

もうそろそろですね_e0292172_2183443.jpg


今日の一枚も、昨日に続いてむくげです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-05 21:14 | ブログ