私とパソコン!

私はブログ村の村民に加えさせていただき、毎日を楽しくすごさせていただいています。

ブログをやり始めてから楽しいですよ、、、笑

今日はなにを書こうかなぁ、、、とか、考えるだけでもとても楽しいです。

文章力のなさは分かっています、、、苦笑


でも、楽しいブログの送信がうまくいかないのです。

いろんな原因があると思いますが、私には分かりません。

子供にこの事を話すと、お母さんはブログ村にこだわりすぎるの!お母さんのブログにはちゃんと載ってるし、ブログをとられる方のタイミングだと思うよ、、、と言ってはいますが、、、

まあまあ、おばさんの独り言です。

一言で言えば、私のパソコンの知識力のなさです。

来月には子供も帰ってくるし、パソコンの事を色々教えてもらおうと思っています。

楽しみです。

e0292172_20582065.jpg



今日の一枚です。

ほたるぶくろが咲き始めました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-07-06 21:04 | ブログ | Comments(4)
Commented by kanmo(かすみ草) at 2013-07-07 09:50 x

おはようございます!
私にとっては、PCの機能は、無限大といった感じです。
奥が深いものですね。
来月は息子さんがお帰りとか?楽しみですね。
私も息子・ムコ殿が頼りです。

◎HN・・・他で使っている、かすみ草で入っていましたが、kanmoにしますね。
Commented by かのこ at 2013-07-07 13:17 x
kanmoさんへ♪

こんにちは。
今日は日曜日なもんでゆっくりしすぎました^^;
私はパソコンをやり始めてから一年もたってないし、頭の働きも鈍くなってきてるから、あまり上達しません。
子供も娘ですが、自分で設定して、こことここだよと言っては帰っていきます。
マァ~のんびり、私らしく楽しんで行こうと思っています♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by しょこらろーず at 2013-07-07 22:30 x
パソコンの知識、今もさっぱりです。止まったらどうしよう
なんて思っています。ゆっくり動かしています(笑)何か変化が起こる
とダウンで気落ちします。
Commented by かのこ at 2013-07-07 23:33 x
しょこらろーずさんへ♪

パソコンって、怖いけど楽しいですよね。
こうやって、しょこらろーずさんとお話できますものね(^∇^)
だけど難しいですね^^;
少しづつ、のんびりと焦らず楽しんでいきます。

私に言わせると、しょこらろーずさんはもうベテランですよ。
お仕事でも使わられているでしょう。偉いです。

いつもありがとうございます☆♪