人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とパソコン!

私はブログ村の村民に加えさせていただき、毎日を楽しくすごさせていただいています。

ブログをやり始めてから楽しいですよ、、、笑

今日はなにを書こうかなぁ、、、とか、考えるだけでもとても楽しいです。

文章力のなさは分かっています、、、苦笑


でも、楽しいブログの送信がうまくいかないのです。

いろんな原因があると思いますが、私には分かりません。

子供にこの事を話すと、お母さんはブログ村にこだわりすぎるの!お母さんのブログにはちゃんと載ってるし、ブログをとられる方のタイミングだと思うよ、、、と言ってはいますが、、、

まあまあ、おばさんの独り言です。

一言で言えば、私のパソコンの知識力のなさです。

来月には子供も帰ってくるし、パソコンの事を色々教えてもらおうと思っています。

楽しみです。

私とパソコン!_e0292172_20582065.jpg



今日の一枚です。

ほたるぶくろが咲き始めました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-06 21:04 | ブログ