人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切られた桜

主人から話は聞いていましたが、実際に自分の目で確かめたらビックリです。

桜の木が切られています。

見た瞬間怒りよりも呆れてしまいました。

切られた桜_e0292172_20332936.jpg


切られた桜の木です。

私がいつも、空や海を見に行く道路脇に植わってる桜の木です。

ここから眺める空や海は綺麗なんですよ~


切られた桜の木は、1本、2本ではありません。

一画がが全部切られています。

心無い人の話は私もいくつか聞いた事がありますが、まさか自分の住む町で起こるなんて想像もしていませんでした。

悲しい事ですね。

切られた桜_e0292172_20492440.jpg


桜の季節に写しておいた写真です。


でも、誰にも見つからず、桜の木を全部切るなんて大仕事だとおもいますが、、、

今日空を見に行った時、桜の木を見たら、なぜか悲しげでしたよ、、、笑

犯人、どんな気持ちで切られたのかしら、、、

この桜の木の先の方に私がよく行く林道がありますが、なんか怖くて足がすくんでしまいます。


私、犯人探しにはタッチしません。


この頃歳のせいか、見て見ぬ振りする事が多くなりました。

悪い事は悪い、良い事は良いと言えない自分に寂しさを感じますね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-07 21:07 | ブログ