わけありランチ

今日は友達とランチデートです。

e0292172_20364847.jpg


友達はタイカレーです。

e0292172_2041596.jpg


私は鶏南蛮です。


これに珈琲がついて900円です。

ボリュームもあり、私はお安いと思いました。


今日の私達のランチは、チョットわけのあるランチでした。

わけは内緒です、、、笑

でも久しぶりに友達と会い、笑って、お喋りをしては笑って、楽しい楽しい一時を過ごしました。


今日は本当に笑ってばかりでした。

笑う門には福来る、、、福を沢山貰いましたよ、、、笑

12時に家を出て、帰宅したのが5時でしたので、随分お喋りをした事になります。


別れぎわにまた会おうね、、、って

今度会うのがすご~く楽しみです。



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-07-09 21:02 | ブログ | Comments(4)
Commented by 野いちご at 2013-07-10 09:07 x
わけありランチ、、、どうしてかちょっと興味がそそそられます。
お友達との楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
900えんのランチ、お安い!
どちらも美味しそうです。
笑うのが一番、楽しいお時間でしたね。
Commented by かのこ at 2013-07-10 11:18 x
野いちごさんへ♪

こんにちは。
昨日のランチは急に決まったんですよ。
電話で話してたら、行こうか?行く!みたいに、、、
面白いでしょう。
わけ、、、は大した事ではないです。

このお店は、私の友達の友達(笑)がやってるお店なんですよ。
小さな町なのでみんな顔馴染みです。
900円はお安いですよね(笑)

昨日はよく笑いました。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-07-10 20:42 x
みんな親戚のようなお付き合いは羨ましいです。
笑って笑って、ほっぺが落ちませんでしたか。
デモ、お友達はよいですね。家庭的で美味しそうです。
Commented by かのこ at 2013-07-10 21:43 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
彼女とは、前から会うと笑ってばかりなんですよ。
お仕事してるからあまり会えませんけど、、

私の町は小さいから、、何処何処の誰々ってすぐわかります(笑)

お料理は、私には量が多かったです。
若者向きです(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪