人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前がいいのよね

昨日私たちがランチを食べに行ったお店は、開店したばかりです。

若いご夫婦二人で切り盛りしてるんですよ。


このお店、お店の名前がとても素敵なんです。

港町食堂

良いでしょう、、、!


私の友達が、この名前はどうして付けたの?と聞いたら、奥さん、誰でも気楽に、作業服のままでも来れるような名前を付けたかったそうです。

とても良い考え方だと思います。

気を使わずに、いつでも顔をのぞかせられるようなお店にしたかったんでしょうね、、、


私達が行ったときは混んでてカウンターしか開いてませんでした。

そのカウンターにはお酒が並んでましたので、夜はお酒を嗜む方が行かれるのでしょうね。

名前がいいのよね_e0292172_2115860.jpg


もも、うめ、ゆずのお酒です。

奥さんがお酒の香りを嗅がしてくれましたが、アルコール臭さは全然しませんでした。


とても良い香りで、私飲んでみたかったなぁ~~





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-10 21:12 | ブログ