溜池の住民、、、?

久しぶりに溜池を覘いて見ました。

e0292172_20333237.jpg


あらあら、、草魚が見えます。

暖かくなったせいか、草魚が水面に出てきています。

ラッキー!

e0292172_20381041.jpg


そう離れていない、もう一箇所の溜池も覘いてみました。

凄い!凄い!

ウミネコかしら、、、チョット私にも分かりませんが、溜池の周りを飛び回っています。

今日は凄くラッキーです。一度に草魚もウミネコ?も見れたんですもの、、、

最高!


でもねー、動いてる物を写すのは難しいですね。

カメラを構えていても、シャッターを押すときにはもういなくなってますもの、、、笑


今日は、自然の中の1コマの話でした。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-07-11 20:59 | ブログ | Comments(0)