人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとした一日でした

この2、3日は、ばたばたして慌ただしかったです。

それでもいつもの私のペースでなんとか乗り切り、今日はホーッと一息ついたとこです。

家でゴロゴロしていようかと思いましたが、主人が携帯とお財布を忘れた為、会社まで届ける事になりました。

会社までのドライブ、、、まぁ~気晴らしになって良かったです。


お昼は末の義弟のお店でラーメンと餃子を食べたし、大大満足です。

だけどお腹が一杯になると眠くなるんですよね、、、

眠くて、、、事故を起こさないかとヒヤヒヤしながらも、無事に帰ってきました。

緊張感がたりません、、、笑


明日は、流木のアクセサリーをお店に持って行きます。

今回初めて流木を出しますので、お客様の反応が少し気になります。

まったりとした一日でした_e0292172_2152599.jpg


今日の一枚は青い空にしました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-12 21:12 | ブログ