人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年ね!

根が付いたみたい!

嬉しいなぁ~~


私が前にもブログで話題にしましたのいばら、我が家の庭に挿し木にしておきました。

そののいばらが根が付いたみたいなんです。新芽が出てきてます。

私はあまりまめな方ではないので、どうかしらといつも眺めていましたら、どうにかもちそうです。


わぁ~~花が咲くのが楽しみです、、、来年ですけどね。


我が家の庭に、のいばらの花が咲いてるなんて、想像しただけでも嬉しくなります。

義妹も、同じく挿し木にしたんですが、妹の方は駄目だった見たい、、、

また来年挑戦すれば良い事です。


でもね、、、こちらの方、今からますます日差しも強くなるし、それに台風も何回くるかしら、、、

大丈夫かなぁ、、、

考えただけでも頭が痛くなります。


来年は、我が家の庭でのいばらを見たいものです。

来年ね!_e0292172_20595864.jpg


前にもアップした事のあるのいばらです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-15 21:07 | ブログ