人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー不足!

なにを書こうか、、、?

これを書こう!

だけど後が続きません。


そうだ!私このところ一人ドライブをしてないんだ、、、

主人も行くな!主人の弟も危ないよ!と言ってます、、、

私もいろいろあって、林道の方へは行っていません。

でもあの林道は、私の気分転換には最良の場所だったんです。

行かなくなって初めて分かりました。


一人でゆっくり車を走らせ、車を降りては自然のパワーを沢山貰い、そして心地良い風に吹かれる、、、

ただそれだけの事だけど、私の気分転換になっていたんです。

私のパワーの源でもあったんですね。


行かないせいか、この頃私パワーが足りません。


人と交わると、口が勝手に動いてしまうし、それに煩わしいです。

一人で静かに好きな事をしてるのが、一番私らしいかも、、、


少し時間を置いてから、また林道を走らせよう、、、


パワー不足!_e0292172_20574565.jpg


今日の一枚は空です。

綺麗です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-17 21:02 | ブログ