人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のみデート

お茶飲もうよー!の電話で、昨日は町の方に下りて行きました。

私達が行く所はいつも決まってます。

お安くてのんびり出来る所です。珈琲とケーキで400円じゃお安いですよね、、、笑

お茶のみデート_e0292172_204577.jpg


友達はウインナー珈琲で、私はかき氷を注文しました。

美味しかったけど、私やっとの事で食べ終えたんですよ、、、もう歳です、、、


私達のお喋りの内容、、、?

濃い話は全然でてきません、、、笑

星座の話で始まり、血液型、、、最後には関ジャニの話で終わりです、、、笑

たまには、くだらない話で頭を空にする事も必要だと思うんだけどなぁ~

空なのは年がら年中かも、、、笑

お茶のみデート_e0292172_210325.jpg


帰りに、私一人、海岸沿いをドライブして帰りました。

ここ海水浴場だけど、誰もいませんでした。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-18 21:08 | ブログ