人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、、、

夕方、やっと雨が降ってくれました。

だけど地面を潤す程の雨量ではなかったです。

いつも行ってる溜池も地はだが見えてきています。

もう少し降ってくれたらと思いますが、そんな事言えませんよね。

いろんな地域での雨の被害が聞こえてきていますもの、、、

昨日は東京の方でも、ゲリラ豪雨で大変だったようだし、、、

雨が降ったらふったで、降らなかったらふらなかったで、自然とお付き合いするのは大変です、、、


今日は、お店にアクセサリーを置いてもらうよう、町まで下りて行きました。

でも、でも、でも、、、お財布を忘れてしまい、置くだけおいて直ぐ帰ってきました。

まったくマァ~の私です、、、


お店に出すアクセサリー作りは今日でお終いです。

今度は自分の物と、友達にプレゼントする物を作る予定です。

最初はメガネ留めから、、、ね、、、

今日は、、、_e0292172_2113295.jpg


今日の一枚は、名前も分からない野の花です。

可愛いですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-24 21:06 | ブログ