人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見違えるくらい綺麗になりました

我が家の庭は草ぼうぼう、、、

どうにかしなくては、、、

主人に庭掃除をしてくれる?と聞いたら、死んでしまうとの返事です、、、苦笑

私は足が痛いので、しゃがんだりたったりの動作はきついです。でもやるしかないと思っていましたら、今日主人の会社の人達が綺麗にしてくれました。有り難い事です。

主人の義兄の家のおおかげ伐りのついでに、我が家もやってくれました。

いつもやってくれてますが、毎回毎回では悪いです。

今回はしなくてはと思っていましたが、8時前から来て仕事を始めています。

主人、仕事に行く前に、ああすれ、、、こうすれ、、、って。
悪いです、、、

主人もやってくれた事はありますが、草に土をかぶせただけ、、、
むやみに木を切りまくり、、、
あきれてしまいましたが、私はただ黙っているだけ、、、

黙って見てる私も主人とおなじかも、、、

私達、似た者同士の夫婦かも知れません、、、笑

見違えるくらい綺麗になりました_e0292172_217576.jpg


今日の一枚は青い空です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-25 21:13 | ブログ