人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目立たないで!

私は、いつもマイペースです。

小さな事をこだわらないように生活してきたら、アラアラ、、、全然気にならなくなってきています。

だって、私の住まいは小さな田舎町、いちいち気にしていたら暮らしていけません、、、笑

ニュースも早いですよ、、、笑


私も昔は周りの目が気になった時期はありました。

この頃はあまり気にならなくなりました。考えていたら疲れるだけです、、、


でもね~お暇な方もいるんですよね、、、

東京に住んでた姉の所に、かのこちゃんはね、、、と告げ口された方もいたんですよ。

マァ~ご丁寧に1から10まで、、、

だから姉にはいつも言われていました。

かのこ目立たないで!

私は、目立つような上に立つような人間でもないし、、、困ってしまいました。

ようするに、告げ口した人は、私が気になる存在だったんですね、、、笑

それだけの事だったんですよ、、、笑


言う人には言わせとけばいいんです!


周りの目を気にしず暮らしてると、とても気持ちが楽です。

目立たないで!_e0292172_2192066.jpg


今日の一枚は、またまた名前の知らない野の花です。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-26 21:14 | ブログ