人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス玉でも、私には宝石よ(笑)

作りました!

プレゼント用のメガネ留めとネックレスです。

ガラス玉でも、私には宝石よ(笑)_e0292172_20344654.jpg


メガネ留めはまあまあの出来ですが、ネックレスがメダルをつけてるみたいです、、、苦笑

友達にプレゼントする予定ですが、友達いらないと言いそうですね、、、笑

その時は自分のにしてもいいし、、、でも若者向きかしら、、、


私は出来上がると、まずは自分の首につけて、鏡で仕上がり感をみます。それから主人に感想を求めますが、いつもの事、鼻で笑っています、、、失礼しちゃいます、、、

でも私が本物志向でないことを喜んでるみたいだし、それに、家の中でおとなしく作っているのも良いみたいです、、、笑


私の作ったアクセサリーは、娘も喜びません、、、

好みも違いますけどね。

まぁーいいでしょう!自分で満足してるんだから、、、笑





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-29 20:58 | ブログ