人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートマークやめてくれる

私は、一時携帯のメールが楽しくなり、友達と二人で交換し合いました。

絵文字、顔文字で書きまくり、、、笑

誤字、脱字ありまくり、、、笑

でも、仲の良い友達とのメールのやり取りは楽しかったです。

こんな私達だけど、還暦は数年前に向かえた二人なんですよ、、、大笑

気だけはとても若いです、、、笑う


友達は友達で可愛いメールをくれるし、私も可愛いメールのお返しをしたりと楽しんでました。

友達、姪っ子に、おばのメール意味不明と言われショックだったのか、メールがあまり届かなくなりました。

私は私で、子供にハートマークやめてくれると言われるし、私と友達のメール熱は自然に冷めて行きました。


今、私はブログを楽しんでいますけど、友達は私は忙しいのと言いながら、一週間に一回のお茶飲みを二人して楽しみにしています。

行かれない時もあるけど、、、

ハートマークやめてくれる_e0292172_20594848.jpg


今日の一枚です。

名前を聞きましたが忘れました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-07-30 21:11 | ブログ