人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊!?

今こちらの方は観光シーズンの真只中です。

今日は生協の荷物をとりに町へ下りて行きました。

そしたら、車、車、車、、、

アラアラアラ、、、すれ違う車の多い事、、、

この頃こちらに観光でいらっしゃる方は、レンタカーを使われる方が多くみられます。

今日はそのせいもあったんでしょうね。


帰りに寄ったスーパーも、人で混み合っていました。


なんか今日は疲れました!

荷物の仕分けをして、ゴロ~ンと一休みです。

そうしてると、義弟の奥さんから電話があり、出ますと、かのこさん?かのこさん?、、、

私の声がそうとうひどかったんでしょうね、、、分からなかったみたいです。

私も調子が今一だったもの、、、


車と人で、今日は本当に疲れました。

早く寝よう~!

でも早く寝ると、朝早く目が覚めるのよねー~笑

疲労困憊!?_e0292172_21121089.jpg


今日の一枚です。

薄っすらと飛行機雲が見えません?

明日は海の写真でもとろ~かなぁ~






お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-02 21:20 | ブログ