人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜遊び

今日は主人の会社の浜遊びでした。

浜遊び_e0292172_20504884.jpg


私の町では大きい海水浴場です。

浜遊び_e0292172_20541816.jpg


見ていたら私も泳ぎたくなりました。



そう言う訳、今日は主人と久々のお出かけでした。

お出かけと言ってもね、、、

11時に家をでて、もう1時には家に帰って来ていました。

浜遊びの場所に顔を出しただけ、、、いつものことです、、、


まったくまぁーの家のお父さんです!

でもね、そんな主人だけど、何十年付き合ってる仲、良いところは沢山あります。

お付き合いが悪いかもしれないけど、皆に慕われてるのを私は知っています。

でもね、、、!

もう少し、、、と思うのは、私の身勝手な思いかしら、、、



短い時間だったけど楽しかったですよ。

短い時間にお喋りをしまくり、愛想を振りまいて帰って来ました、、、笑

そんな今日の私でした、、、笑




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-03 21:20 | ブログ