人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西瓜とネッツクレス(笑)

ネックレスが出来上がりました。

写真をどのように撮ろうかと悩んでいましたら、手元にすいかがあったんです。

すいかの上にネックレスを置いたら、あら!良い感じです。

西瓜とネッツクレス(笑)_e0292172_20464499.jpg


でも、チョットふざけた感じになったので撮り直しをしました。

西瓜とネッツクレス(笑)_e0292172_20494415.jpg


すいかの上のネックレスも面白いので、2枚載せます。


このすいか、主人の姪っ子が持って来てくれました。

この姪っ子は、私に言わせると良く出来た働き者の姪っ子です。

私達夫婦にまで気を使ってくれる良い子ですよ。


でもこのすいか、黙って玄関に置いてあったので、誰が置いたのかわかりませんでした。

義姉に聞きましたら、持ってくるのは。。。しかないよ!との返事です。

主人の姪っ子も甥っ子もみんな良い子ばかり、、、

それに私に姪っ子も甥っ子もないから、みんな良い子にみえます、、、笑


。。。ちゃん、ありがとうね!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-06 21:11 | ブログ