人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナウい、、、!

先日友達と電話で話をしてたら

ねぇー聞いてよ!

私が仕事場でナウいと言ったら、皆が笑うのよ、、、って

かのこちゃんは使わない?と言われたんだけど、ナウい位は私も知ってますよ。

でもあまり使った事はないですね。

使う時は、今風だねと言います。


友達の勤め先は、若い人が多く、ナウいってなーに?と聞かれたそうです。


だって、次から次へと流行語が生まれていますもの、もう私達はついてはいけないんですよ、、、笑

無理して使う事も無いし、、、


またまた友達、、、ねぇー飴の事をキャンデーと言ったら、それも笑われたって、、、

私達の感覚と、若い人は違うんだから仕方ない事、、、


友達お仕事大変、、、

でも、彼女だから若い人達と楽しくお仕事が出来るんだと思います。


若い人達と上手にお付き合いをするのも、仕事のうちですものねぇ、、、


ご苦労様です!


ナウい、、、!_e0292172_2131416.jpg


今日の一枚です。

名前がチョット出てきません。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-07 21:09 | ブログ