人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました!

今日は町の方では花火大会です。

我が家は見物に行かず、夫婦二人でテレビ観賞?です、、、笑

テレビを見てたらドーンという音が聞こえてきました。チョット身体にも響きます。

お父さん、、花火の音よと言っても、なに言ってるんだ!車のドアの音だよ!と言って聞きません。

だけどむやみに聞こえるので、やっと認めました、、、苦笑

町の花火の音が聞こえるのは初めてです。

主人、風の向きで聞こえるんだろう、、、との事です。



さあ~、また今日も私の手作りアクセサリーを見てくださいね。

出来ました!_e0292172_20591367.jpg


これは友達用に作ったネックレスです。

気に入ってくれると嬉しいんだけどなぁ~~

出来ました!_e0292172_2132399.jpg


これこそ私用に作りました。

3個のネッツクレスですが、留め金を一つにすると別々に使えないので、一つ一つを独立させました。

そうすると別々に使えるし、活用の範囲が広がるんじゃないかと思っての事です。

右側のペンダントヘッド、私が気に入って買って置いた物です、、、笑


さぁーー、しばらくはビーズはお休みをしようと思います。


今度は何をしようかなぁ~~





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-11 21:20 | ブログ