出来ました!

今日は町の方では花火大会です。

我が家は見物に行かず、夫婦二人でテレビ観賞?です、、、笑

テレビを見てたらドーンという音が聞こえてきました。チョット身体にも響きます。

お父さん、、花火の音よと言っても、なに言ってるんだ!車のドアの音だよ!と言って聞きません。

だけどむやみに聞こえるので、やっと認めました、、、苦笑

町の花火の音が聞こえるのは初めてです。

主人、風の向きで聞こえるんだろう、、、との事です。



さあ~、また今日も私の手作りアクセサリーを見てくださいね。

e0292172_20591367.jpg


これは友達用に作ったネックレスです。

気に入ってくれると嬉しいんだけどなぁ~~

e0292172_2132399.jpg


これこそ私用に作りました。

3個のネッツクレスですが、留め金を一つにすると別々に使えないので、一つ一つを独立させました。

そうすると別々に使えるし、活用の範囲が広がるんじゃないかと思っての事です。

右側のペンダントヘッド、私が気に入って買って置いた物です、、、笑


さぁーー、しばらくはビーズはお休みをしようと思います。


今度は何をしようかなぁ~~





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-08-11 21:20 | ブログ | Comments(4)
Commented by しょこらろーず at 2013-08-12 01:15 x
綺麗です。色とりどりのペンダントですね。お友達もきっと大喜びだと
思います。こんな素敵なペンダントが似合うかのこさんは素敵な方なんだと思います。私のペンダントは短いです(笑)
Commented by かのこ at 2013-08-12 09:03 x
しょこらろーずさんへ♪

おはようございます。
ペンダントはチョット長めに作りました。
ヘッド、素敵でしょう?鈴です。

私の年齢で、手作りのアクセサリーを作って喜んでるのも可笑しいんですけど、まぁ~~作ってる時は楽しいです(笑)

また私の手作り作品を見てくださいね♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by ちるみ at 2013-08-14 13:06 x
ヘッド、何かなと思っていましたら、鈴ですか。
手作りは、夏こそ本領発揮ですよ。

これは鎖でしょう?
どうやって作るのか、興味津々です。
かのこさんは、お洒落ね(*^^)v
Commented by かのこ at 2013-08-14 21:51 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
ヘッド、東急ハンズで買って置いた物です。

ペンダントの方は鎖を付けただけです。
鎖はいつもメーター売りで買い置きしてるんですよ。
こちらの方には売ってませんので、上京した時に浅草橋まで買いに行ってます。浅草橋の方がお安いし、、、金具などまとめ買いをしてます。そうすると何時でも使えるし、便利です。
それに見てるだけでも楽しいです(笑)

私、友達の弟に内職向きだって言われた事があるんです(笑)
分かるでしょう(笑)

いつもありがとうございます☆♪