人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった、、、!

久しぶりに私の住む町の民謡、。。節を聞きました。

思いは人それぞれだけど、私にはいろんな思いがこみ上げて来て胸の詰まる思いで聞いてました。

私の友達が歌ったんですが、声も綺麗でとても素敵な。。節でした、、、

これは昨日の同窓会での一コマです。


昨日は一年に一度の同窓会でした。

私なんか同窓会より他は出かける機会も無く、同窓会を楽しみにしてる一人です。

楽しかった、、、!_e0292172_2134817.jpg


楽しかった、、、!_e0292172_215193.jpg


私達の同窓会は会場を借り、後は手作り感いっぱいの同窓会です。

ご馳走も友達の手作りです。


下の写真のお芋と塩辛は、友達からのものです。ありがたく受け取り美味しく頂きました。

このお芋を私たちのところではにょうげ芋と言います。

このお芋に、手作りの塩辛をつけて食べるのが、私達の年代にとっては一番のご馳走なんですよ。


昨日も友達と楽しい時間過ごしましたが、私達の仲間は年代を重ねるごとに、穏やかさに優しさ加わったような気がしました。素敵な仲間たちですよ。

私、素敵な仲間に囲まれて幸せですねー~


楽しさのあまり、ジュースで6時半から12時まで遊んでしまいました。

早く帰る予定で自分で運転して行ったんだけど、、、笑


たまの事だから、お父さん目をつぶってね!


又来年まで、楽しみに待っています。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-08-13 21:44 | ブログ