お父さん、大喜び!

今日は娘が東京から帰って来ました。

老夫婦二人だけの我が家にも、久しぶりに笑い声が響いています。

私も嬉しいけど、主人はもっと嬉しいんじゃないでしょうか。

e0292172_202494.jpg


飛行場のでいごの花です。


娘、私のブログをときたま覘くみたいですが、お母さんの写真ブレ過ぎよ!手が利かなくなったかと思って心配しちゃった、、、って。

娘は娘なりに、離れて暮らす親の事を気にしてるんでしょうね。

ありがたい事です。でもまだ大丈夫よ、、、笑


なんだあこうだと話しながら、主人と3人、主人の実家のお墓と義姉のお墓によりお参りして来ました。

主人の姉のお墓は海の見える景色の良い場所にあります。

今日は雲が多かったですが、雲の隙間から見える青空がとても綺麗でした。

e0292172_20441528.jpg


娘に空が綺麗じゃないって言ったら、私には曇り空にしか見えないって、、、


あらあらあら~-!まぁ~-!


うちの娘、繊細さに欠けています!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-08-17 20:53 | ブログ | Comments(7)
Commented by ゆらりん at 2013-08-18 13:25 x
娘さんが帰郷されて、ご主人もかのこさんも嬉しかったでしょうね~♪

時々かのこさんのブログを覗いてくれてるっつて、有り難い事だと思います。
東京にいて心配したり、安心したり・・親孝行な娘さんですね。

私は息子達にブログ書いてる事は言ってないんです。
恥ずかしいのと、日記的な自己満足なので(^-☆;
それに、たまに会ったり電話で話したりしてるので・・

お姉さんのお墓、海の見える所なんて素晴らしいですねー
ゆっくり安らげますね☆

かのこさん、いいお盆でしたね~
Commented by かのこ at 2013-08-18 16:28 x
ゆらりんさんへ♪

私の事だから、なにを書いてるか心配なんだと思います(笑)
私、しっかり者のお母さんじゃ無いから、、、(笑)

パソコンは娘に教えてもらってるので、最初から知っています。
主人もパソコンをしますけど、さわれる程度ですので、、、
娘が帰って来るのを待って、色々な事をまとめて聞いてるんですよ。

でも昨日から寝てばかりです(^^;;
東京の疲れが出てるのかとホッタラかしで寝かせてます。親バカです。

いつもありがとうございます☆♪



Commented at 2013-08-18 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちるみ at 2013-08-18 17:42 x
消えちゃった!
でも、コメント数にはかぞえられてるのね。(´Д`)

娘ちゃん、おかえりなさ~~い♪

家の中が急に明るくなったでしょう?
100ワットの電球5個くらい(笑)

私は、ブログを一人で立ち上げました。
もう最初の頃は、文字を打つのも探してさがして・・
遅かった。
今でも、知らないことが一杯あります。

娘はPC やらないのよ、興味ないみたい。
私のPCが、娘のところにもあるんだけど、触りません。
スマホで間に合ってるみたいです。

かのこさん、しっかりしてると思いますよ。
ご近所さんとも、親族とも、娘ちゃんとも、旦那様とも
仲良くしてらっしゃるでしょ。
かのこさんは、優しいから優しさで返してもらってるのね。
それって、知らずにしっかりしてることにつながるような。

性格がいいのね、羨ましいわ~~~(*^▽^*)
Commented by かのこ at 2013-08-18 21:10 x
ちるみさんへ♪

コメント2個入っていました。
ありがとうございます。
うちの娘は何もしないで寝てばかりです(^^;;
それでも主人は嬉しそうです(^_^)
うちの場合は歳をとってからの子供だからしょうがないです。

ちるみさんは、ブログを一人で立ち上げたんですか?
すご~い!
全部娘に任せてしまいました。

娘に言わせると、私のやることなすことが面白いんですって、、
自分では普通だと思ってるんだけど、、
ようするに天然だそうです。困った事です(笑)

私だって、若い時は色々ありましたよ。
いつの頃からかあまり人の事を気にし無くなったら、自分も楽になったし、マイペースで生活できる様になれました。
主人とは不思議な事に喧嘩はしたことは無いんですよ。
腹が立つ事はありますが、ああ言おうこう言おうと考えてるうちに忘れてしまいます(笑)

やっぱり天然かもね(笑)

いつもありがとうございます☆♪


Commented by しょこらろーず at 2013-08-19 20:38 x
娘さん帰って来られて親子水入らずでよかったですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。空と海の地平線がくっきりで綺麗
ですね。お墓もこの場所にあるのですね。
ブログ、家の娘も見ています。感想はあまり言いませんが。
Commented by かのこ at 2013-08-19 21:59 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
うちの娘は帰って来たのはいいですが、まぁ~~寝てばかりいます。
パソコンもまだ教えてもらってないんですよ。
明日は早く起こして、教えてもらわなくては、、、ねっ!

義姉のお墓はこの海のそばです。
この場所は私も好きです。素敵ですよ。

いつもありがとうございます☆♪