娘とのドライブ

今日は娘と二人、ピザを食べに行って来ました。

ここのお店は今回で三度目ですが、来るたびに美味しくなってる様感じます。

ていうことは、、、私普段あまり美味しい物を食べてないと言うことにもなりますよね、、、笑

そうじゃなくて、シェフの腕があがってるんですよ。そうだと思います。


お店が混んでた為、私たちはテラスの方で食べたので、日差しの加減で写真はうまく撮れませんでした。

シェフのピザをお見せできないのがとても残念です。


でも帰り道、娘と二人で海沿いをドライブして来ましたので、その時の素敵な写真をお見せします。

e0292172_215586.jpg


この展望台すてきでしょうー~

e0292172_2182152.jpg


展望台から写した写真です。


頬にあたる海風がとても気持ちがよかったです。

この町で生まれて育った私には、肌に合うんですよね、、、


娘ときたら、あまりの日差しの強さに、日に焼ける!日に焼ける!と一人で騒いでいました、、、笑






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-08-20 21:22 | ブログ | Comments(6)
Commented by kanmo at 2013-08-20 21:32 x
こんばんは。
帰省中のお嬢様としばしの語らい・・・。
素敵なひと時を私まで頂いたようです。
ピザも美味しかったー(笑)。

いつお邪魔しても、優しさ溢れる「かのこさんのお部屋」です。

Commented by かのこ at 2013-08-20 23:35 x
kanmoさんへ♪

こんばんは。
kanmoさんに、そう言って頂くと嬉しいです(^_^)

娘、もう明日は帰ってしまうんですけどね、、

私が行くピザ屋さん、美味しいですよ。
私も友達から聞いて知ったんですが、場所も素敵な所です。

いつもありがとうございます。
kanmoさんの更新、楽しみに待ってますね。
Commented by ちるみ at 2013-08-21 08:42 x
おはよ~~~
娘とのドライブ、私もしたことあるよ。
孫もいいけど、娘と二人ってまたいいの(笑)

景色のよいところね。
海と空の青さ、たまんないわ。
潮風、毎年日本海で当たるのだけど、今年は行けなくて・・

ねぇ、海に沈む太陽の写真が見たくなっちゃった。
かのこさんらしいタッチで撮った写真、何時かアップ
してくださいね(^_-)-☆

娘ちゃんにテンプレート替えてもらった?
写真の編集も教えてもらった?
ちょっと新鮮です。
Commented by ゆらりん at 2013-08-21 09:49 x
おっ! ステキなテンプレート☆
爽やかな感じで かのこさんらしいですね~

自然の中を娘さんとドライブ♪ いいな~

展望台に登るとそこは広い海☆
こんなステキな景色を独り占めなんて贅沢だわ~
幸せなお盆でしたね♪


Commented by かのこ at 2013-08-21 20:13 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
我が家は子供が一人しかないので、娘とはまぁ~ーいつもくっついてる方です(笑)
前は喧嘩もよくしましたが、今はもうね、、、

私の住む地区は日の出は見えますが、夕日は見えないんですよ。山陰で、、、
でも先日町の方に行った時、丁度夕日が沈む時だったんっですよね。綺麗でしたよー♪( ´▽`)
その時、私カメラを持って出かけなかったんですよ、、(^^;;
まったくまぁです、、
観光客の数、凄かったです。

娘にパソコンの事を色々教えてもらったんですが、、ちるみさん、私の頭の中に入ってるかが問題なんですよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-08-21 20:34 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
この展望台素敵でしょう、、♪( ´▽`)
私のお気に入りの場所です(笑)
昨日は水平線も綺麗に見えて良かったですよ。

まだまだ素敵な所が沢山ある見たいなんですが、私の歩く範囲が狭いので、、なかなか見つけきれません。
でも少しづつ探してUPして行きますね。

テンプレート変えて見ました(笑)
娘に色々教えてもらったんですが、、、理解出来てるかが問題です(笑)

いつもありがとうございます☆♪