久しぶりに時間に追われました

今日は忙しかったです。

本当!


娘が9時発の飛行機で帰りましたので送って行ったりと、、、

その後は10時から、私の住んでる集落の供養の場所へと走り回っていました。

8月は、このような集まりが多いんですよね。


集落の人達と供養をし、皆で手作りのご馳走を食べ、雑談をして解散ですが、私、久しぶりに時間に追われてしまい疲れてしまいました。

義姉と私、皆より早く帰り家でごろごろしてました。

それくらい今日は疲れてしまったんですよ、、、


娘が帰って来ると、私すご~く嬉しいんですが、なぜか疲れます。

e0292172_21144178.jpg



今日はご馳走をアップしようと思いましたが、いつもと同じようなご馳走なのでよしました。

空があまりにも綺麗なもので空の写真を今日は選びました。

雲が綺麗でしょう、、、





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-08-21 21:27 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-08-22 13:26 x
娘ちゃんを送って、それからお付き合いお疲れ様でした。
そういう場所が苦手な人は、それでも我慢して参加しなくちゃいけないのね。
私・・・・無理だろうな。(*´Д`)
何時の頃か、人付き合いが苦手になっちゃった。
昔は人が好き、だったのにね。

私のところも娘一人、だから私たち親子というか友達というか、そんな関係です。
かのこさんとこと、似てるね。(笑)
Commented by かのこ at 2013-08-22 16:03 x
ちるみさんへ♪

私もお付き合いは苦手な方です。
愛想は良い方なんですけど、、、\(//∇//)\

あまり参加しない方ですが、仏ごと関係の時は出るようにしてます。
ちるみさん、マイペースが一番良いです。
それに自分に合った動きをするから疲れないし、、、

いつも事だけど、私と義姉は早めに帰ります(笑)
集落の人も大目に見てくれてるみたいです、、

うちも一人娘だし、ちるみさんのところと似てるとこがありますよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-08-22 17:40 x
空と雲と海・・・とっても綺麗ですねー
雲は綿菓子みたいにフンワリしてる~~~

私も大勢で集まって何かをするって、苦手。
出来れば一人でのんびりマイペースが好きです。
気を使ったりして疲れちゃうから ε=

どうしても参加しなくちゃ!という場合も有りますね。
そんな時は気が重いけど、仕方ないですね(´‐`;lll

以外とこういう人多いみたいよ。




Commented by かのこ at 2013-08-22 21:18 x
ゆらりんさんへ♪

おばさんが言う言葉じゃないけど、空って心の中を綺麗にしてくれると思いません。
何歳?と聞かれそうですけど(笑)

私も人好き合いは苦手な方です。
あまり好きじゃないから、集まりにはあまり行きません。
でも、私、愛想は良い方だと思います(笑)

いつもありがとうございます☆♪