人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家はアニメブームです

もう娘も帰り、夫婦二人の元の生活に戻っています。

寂しいといえば寂しいですけど、仕方のないことですね。


主人、仕事から帰って来たと思ったらもうテレビでアニメ番組をみています。

雑誌のまんがは読みませんが、昔からアニメ番組が好きみたいです。

我が家の娘も父親に似たのか、アニメと映画が大好きです。

今回帰って来てもテレビの前から離れません、、、


私?私は好きじゃありません(*`д´*)


ブツブツ文句を言うもんだから、お母さん寝ないの!寝ないの!とうるさく言ってきます。

私が床についた後、主人と二人でのんびりテレビを見たかったのかもしれませんね、、、笑

主人も娘の言うがまま、、、嬉しそうにニコニコしてました。


でも、いいか!


娘もお休みが終わり、明日から仕事です。

親元を離れ、一人で頑張ってるんだからよしとしときます、、、笑

我が家はアニメブームです_e0292172_20545449.jpg


今日の一枚は藤の花です。

狂い咲きみたいです。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-08-22 21:01 | ブログ