空って、、、

私って空が大好きです。

フワフワ雲なんか、手を伸ばして掴みたくなってしまうくらい、、、

そういえば、私のブログって空の写真が多いですね、、、笑

e0292172_20285241.jpg


e0292172_20294132.jpg


夕方の空です。


私、勿論昼間の空も好きですが、日差しが柔らかくなった夕方の空もすきです。


ワォ~!と叫ぶくらい、、、笑


空を見てると

尖った心を優しくしてくれるし

泣きたくなった時包んでくれるし

折れそうになった時は力をくれる


好きだなぁー~!


ブログに書いてて、アラアラ私って何歳?かしらと思って可笑しくなたけど、空って凄い力を持ってると思います。

私?

乙女チックなおばさんです!、、、笑






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-08-24 20:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-08-25 15:39 x
乙女チックなおばさん、こんにちわ♪
何にでも、感動するかのこさんは、素直で素朴な方ですよ。
それと、きっと空に、雲に、恋してるんだわ(^_-)-☆

昨日も今日も、こっちは雨降り。
こんなきれいな青空は、ちっとも見えませんでした。
かのこ地方から、ここまでは遠いね。
Commented by ゆらりん at 2013-08-25 18:19 x
私も空を見るのが大好き! ずーと見てても飽きない位好きです♪

昔から空を見たり撮ったりしてン十年(笑)
たまにブログにUPするけど、それ以外に撮り貯めた空だけのマイ写真集を作っています。

空って不思議なチカラが有りますね。 
人間と空って、どこかで繋がっているような気がしますね。



Commented by かのこ at 2013-08-25 21:47 x
ちるみさんへ♪

そうなんですよ(*^◯^*)
私、空に恋してしまいました(笑)

ちるみさん、それだけ刺激のない毎日なんですよ(^_^)
でも平穏で良いですけど、、、

ちるみさんのところと、私の住んでいるところは離れてますが、こちらの方も今日は雨でした。
久しぶりの雨です。雷も、、

いつもありがとうございます☆♪
乙女チックのおばさんよりー
本当!私いくつかしらと思う時がありますよ(笑)

Commented by かのこ at 2013-08-25 21:56 x
ゆらりんさんへ♪

私、良いことを聞きました♪( ´▽`)
もう少しパソコンを使いこなせるようになったら、空だけ分けて見ます。いつでも見直せますものね。
楽しみです。

ゆらりんさん、本当に空って素敵ですよね。
私も大、大、大好きです。

いつもありがとうございます☆♪