人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、、、

昨日義弟から、ムロアジ(3匹)のお裾分けをして貰いました。

このムロアジは、こちらの方では今が旬の魚です。

このムロアジ、だんだん脂がのって、とても美味しくなるんですよ。


昨日は2匹をお刺身とたたきにして食べ、残りの1匹を今日フライにして食べました。

久しぶりのムロアジのフライが美味しかったです。


いつも魚を貰うと、友達に助けて貰いますが、ムロアジ位なら私にも料理が出来ます、、、笑


本当はムロアジの写真とかお料理の写真を載せたかったんですが、撮るのを忘れてしまいました。

ですので、今日も私の大好きな空の写真を載せますね。

今日は、、、_e0292172_2050630.jpg


夕方の空です。

一番好きな時間帯です。

空を見上げ、素敵なスポットをさがしては写真を撮ってます。

勿論、家の周りでですよ、、、あまり遠出はしません。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-04 21:02 | ブログ