アッラララ、、、カメラ目線?(笑)

我が家には可愛い訪問者?が来ます。

その訪問者?はチャイムを鳴らすわけでもなく、玄関の脇で日向ぼっこをしてます、、、笑

その訪問者?は可愛い可愛いネコさんたちです(o´∀`o)ノ


世代交代をしたみたいで、いつも来てたネコさんは来なくなり、今は親子連れのネコさん達が来ています。

悪戯をするわけでもなく、静かに日向ぼっこをしてるので、私はいつもそ~としておいてあげてます。

e0292172_20315538.jpg


e0292172_20323089.jpg


可愛いでしょうヽ(o゚∀゚o)ノ


私はどちらかと言ったら犬が好きですが、義兄のとこの姪っ子が猫が好きで、随分前に外で餌をやって可愛がっていました。

その時です、「ワンと泣いて、かのこばちゃんに可愛がってもらいな」と猫に話しかけてました。

あまりにも可愛らしくて、その一言が忘れられません。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-06 20:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-09-07 16:33 x
可愛い、文句なく可愛い♪
安心してるの、逃げないのね。
カメラに目線を合わせて、モデルやっちゃってる。

ホントに「ワン」と泣いたら、かのこさんに可愛がって
もらえるのに・・・。
私だったら、引き取っちゃうかも。(*^^)v
Commented by かのこ at 2013-09-07 17:33 x
ちるみさんへ♪

私も動物は大好きです。
でもこの頃のネコさん、近づくと逃げるんですよね。
抱っこする事なんて出来ないです。

ちるみさん、頭痛い事が出来ました。
動物アレルギーの娘が猫を飼うって言ってます。
それも私に言わず、主人と話をしてるんですよ。主人も蕁麻疹が出るのを知っているから、やめろと言っても聞かないです。
結局私が面倒を見ることになると思います。

大変だけどチョット楽しみです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-09-07 19:26 x
猫ちゃん可愛いですね。デモ、こんなに沢山」の猫ちゃんは見る事
ないです。逃げないのですね。日向ぼっこしてますが飼い主がなくても大丈夫?
Commented by かのこ at 2013-09-07 21:28 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
私も驚きました。多分野良ちゃんだと思いますが、悪戯しないのでほっておいてます。誰かが餌をやってると思いますよ。
おとなしいもの、、

ネコさん幸せそうですよ(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪