人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き合いって、、、?

昨日は都内に住む友達と、電話だけど楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

あまり会えませんので、たまに電話位しないと忘れられてしまいます、、、笑


友達

「。。は元気?」

こちらに住んでいたってあまり会えませんよ。

「偶然でも会わない?」

会わないわよ、、、

仲の良い友達だって、月に1,2度会えれば良い方です。

だってそれぞれの生活がありますものね、、、

「そうだね、、、こっちだと一歩外に出るとお隣さんに会うけど、そっちは歩いてる人が少ないよね。」

そうなんですよ!

あまり歩いてる人がいないんですよね、、、

こんなに小さな地区でも、人と会わないと全然会いません。

車での移動の多い所ですのでしかたの無い事かもしれません。



でもね、、、友達ってたまに会ってお喋りをするから楽しいし、友達への思いも深まるって行くというものではないでしょうかね、、、

年がら年中会ってると、あらも目立つし愚痴も出てきますよ。

たまに会ってお喋りをするのが一番良いと思います。


私はベッタリって駄目なの、、、苦笑


若い時は友達とのお付き合いも、それなりにベッタリだったけど、この頃はさっぱりしたものです。


私にはそう言うお付き合いがベストです!

お付き合いって、、、?_e0292172_20554963.jpg


今日の一枚は百日紅です。

この百日紅は家の庭先に咲いてますが、チョット肥料不足かもしれません。

でも綺麗な花を見せてくれました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-07 21:06 | ブログ