人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろちゃんなんだって

東京のマンションの近くにペットショップがあります。

上京すると一度は必ず行く場所です。

見るだけですが、いつも子犬を見ては癒されて帰って来ます。

一人で行く時もありますが、だいたい娘がついて来てくれます。


でもお店の中に入ったとたんに、鼻をグスングスンし始めます。

動物アレルギーだそうです。

ひどい時には蕁麻疹がでますね、、、


そう言う娘がなんの心境の変化か、猫を飼うと言い出しました。

私も、主人も勿論反対しましたが聞きません。

結局養うことになり、もう養ってるそうです。

アララララー~決断が早いです。


まぁ~、自分で責任を持って育てて行くのでしょうから、本人の為にもなると思って目をつぶる事にしました。


我が家の周りにも猫がウロウロしているし、娘も猫を飼うし、猫付いてる我が家です。

どうなることやら、、、

まろちゃんなんだって_e0292172_2157426.jpg


携帯に送られてきたまろちゃんの写真です。

まろと名付けたそうです。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-09 20:54 | ブログ