人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ( ´▽`)グァバ( ´▽`)

私が住んでる集落の、一軒の家のお庭です。

今は空家になっています。

バナナ( ´▽`)グァバ( ´▽`)_e0292172_20282597.jpg


バナナ( ´▽`)グァバ( ´▽`)_e0292172_20303269.jpg


いつも通る道路ですが、少し奥まってる為お庭の中までは見えませんでした。

でもバナナの木が見えていたので、今度写真を撮ろうとは思っていました。


今日お庭の中に入ってビックリです。

素晴らしいバナナの木です。

バナナまでが私を向かえ?てくれたんですよ、、、笑

お庭に入ったとたん、一瞬別世界です。

バナナ( ´▽`)グァバ( ´▽`)_e0292172_20421814.jpg


グァバまでが私を待っててくれました、、、笑

まだ熟してはないですが、今から黄色く色づくのが楽しみです。


ススキ、彼岸花がちらほら見かけるこの頃、この一角だけは南国一色でした。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-10 20:54 | ブログ