古いパソコン

私は8月20日から新しいパソコンを使ってます。

新しいと言っても昨年買ったパソコンです。

私は、なぜか古いほうのパソコンばかり使い、新しいのは主人が一人で使っていました。

でも、古いほうのパソコンのセキュリティが9月に切れるので、娘に更新して貰おうと思い、娘の帰りを待ってたんですが、娘、古いパソコンに今から新しいセキュリティを入れるのは勿体無いと言い出しました。

そ言うわけで、娘に教えてもらいながら新しいパソコンに切り替えました。

ですので、まだまだこのパソコンを使いこなしていません。


でもね、頂き物の古いパソコンでも、私が始めて触れたパソコンだから愛着があります。

「お父さん、このまま使わないの勿体無くない?」

「何が勿体無いって!このパソコン使い易いだろう!」

っと言ってます、、、


私はモヤモヤ気分です(´-д-`)


e0292172_204957.jpg


今日の一枚はジンジャーです。

とてもいい香りがしました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-11 20:54 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-09-11 21:44 x
初めて触れたパソコン、慣れてるし愛着がありますね。

でもそれも限界があって、私は今ので3機目です。
使い始めはなかなか慣れなくて、取説見たりサポートセンターに聞いたり・・ もー大変でした(汗)

かのこさん、新パソコンだいぶ慣れてきたでしょう?

私はまだまだ分からない事いっぱいでけど、なんとか最低限使えればいいかな? な~んてね(^-^)

ジンジャーの花って初めて見ました@@ 白い蝶みたいですね☆
Commented by かのこ at 2013-09-11 22:10 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
ゆらりんさんは3機目なんですか?
凄いですね。
私は始めて触れたパソコンなので、もっと大事に使いたかったです。
でもしょうがないです(^^;;

私、ブログと音楽を聴く位ですが、パソコンって楽しいですよ(笑)
ゆらりんさんとも出会えたし♪( ´▽`)

ジンジャーの花は、廃園になった保育園におしろい花を写しに行ったんですが、そこに咲いてました。
とてもいい香りでしたよ。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ちるみ at 2013-09-12 14:20 x
新しいパソコンは、サクサクで使いやすいけど、
慣れたものも捨てがたいですね。
我が家も、夫と仲間、私のブログを見て、間違い探しばかりしています。

ジンジャーの花、咲いてますね。
Commented by かのこ at 2013-09-12 16:33 x
ちるみさんへ♪

主人は仕事でパソコンと関わっていますが、私はパソコンと無縁の生活をしてました。
まさか私がブログをやるとは想像もつきませんでしたよ(笑)
iPadがあったので、無線をつなげる時に頂いたパソコンです。
始めて触れたパソコンです(#^.^#)

古いパソコンなので、新しいセキュリティを入れるのは勿体無いよと言われ、新しいパソコンに切り換えることにしました。

主人は私のブログには目を通した事は無いですが、私が文章につまると、聞くと教えてくれます。
パソコン操作、まだまだですよ。失敗ばかりです。

いつもありがとうございます☆♪