人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いパソコン

私は8月20日から新しいパソコンを使ってます。

新しいと言っても昨年買ったパソコンです。

私は、なぜか古いほうのパソコンばかり使い、新しいのは主人が一人で使っていました。

でも、古いほうのパソコンのセキュリティが9月に切れるので、娘に更新して貰おうと思い、娘の帰りを待ってたんですが、娘、古いパソコンに今から新しいセキュリティを入れるのは勿体無いと言い出しました。

そ言うわけで、娘に教えてもらいながら新しいパソコンに切り替えました。

ですので、まだまだこのパソコンを使いこなしていません。


でもね、頂き物の古いパソコンでも、私が始めて触れたパソコンだから愛着があります。

「お父さん、このまま使わないの勿体無くない?」

「何が勿体無いって!このパソコン使い易いだろう!」

っと言ってます、、、


私はモヤモヤ気分です(´-д-`)


古いパソコン_e0292172_204957.jpg


今日の一枚はジンジャーです。

とてもいい香りがしました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-11 20:54 | ブログ