小さな幸せ

今日はなにも予定も無く、家でゴロゴロしてました。

あまり暇をもてあますと、考えなくていいことまで考えてしまいます。

そうすると私、ドーンと落ち込んじゃうから、いつもの林道ドライブに行ってきました。

e0292172_20244330.jpg


野菊です。

e0292172_20255716.jpg


チョット名前がわかりません。

e0292172_20271492.jpg


ススキです。


もうここは秋が始まってます。

野菊なんか、人家のあるほうではまだ見かけませんもの。

やっぱり林道ドライブをすると、スッキリします、、、笑

だって、なんてことの無い毎日を過ごしてる私、花や海、空を見て胸をときめかす位が関の山です。

でもいいんです!

小さな小さな幸せに、私満足ヽ(*゜∀゜*)ノしてます。

それを大事にしたいなぁ~~





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-13 20:43 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2013-09-13 22:46 x
こんばんわ。 
確かにヒマ過ぎると余計な事考えて、ドンヨリしちゃいますね。
そんな時は、外へ出ると気分も変わるね♪

野菊久々に見ました。 可憐でかわいいわー
ススキは最近こちらでも見かけます。

なんてことの無い生活が、実は一番幸せだと思うよ。
海や花・空とか・・何かにトキメクなんて若く居られる秘訣かもよ♪

私もいろんな物や人にトキメイテるの。 キューン(☆。☆)
Commented by かのこ at 2013-09-14 00:01 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
そうなんですよね。暇過ぎると、考えなくていいことまで考えて落ち込んでしまうんですよね。
そういう時は出かけるにこしたことはないです。

うんうん、、私も自然だけじゃなくて他にもときめいてますよ(笑)
ときめきて、若さの秘訣ですよね(笑)
ゆらりんさん、若くいようねo(^▽^)o

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-09-14 14:05 x
家の中でずっと居てるとやはり滅入ります。外に出ると新しい何かに出会える気がします。いつもの道でもそう思います。
変わらない幸せはあると思います。 野菊なんですか。都忘れ
に似てるように思います。
Commented by ちるみ at 2013-09-14 17:10 x
私の生まれ故郷は、山の中で、自然がありました。
花も、桔梗もなでしこも咲いていて・・・・
ここにはないですね、ついでに母も今は、町で住んでいます。

野菊も咲き乱れている場所があったわ。
そのころは、私もきっと、かのこさんのように感動していたのでしょうね。
思い出されるもの。

小さな幸せ、ちいさいけれど大きいような、そう思いますよ。
平穏な日々が一番ね。
Commented by かのこ at 2013-09-14 22:11 x
ショコラローズさんへ♪

私だってときたま落ち込む時はありますよ(笑)
切り替えは早いけど、、、(^∇^)

野菊、そう言われれば都忘れに似てます。
ヨメナって知ってます?
この野菊はヨメナの花です。可愛いでしょう。

お花を見てると、本当に癒されます。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-09-14 22:47 x
ちるみさんへ♪

小さな町ですが、私は町の方で生まれて、今は田舎と呼ばれてもいいような所に住んでます。
私の父が生まれた所です。静かでいい所ですよ。
不便なとこはありますけど、、
でも自然の豊な地域なので、私はいつも癒されてます。

野菊っていいですよね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪