人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

今日はなにも予定も無く、家でゴロゴロしてました。

あまり暇をもてあますと、考えなくていいことまで考えてしまいます。

そうすると私、ドーンと落ち込んじゃうから、いつもの林道ドライブに行ってきました。

小さな幸せ_e0292172_20244330.jpg


野菊です。

小さな幸せ_e0292172_20255716.jpg


チョット名前がわかりません。

小さな幸せ_e0292172_20271492.jpg


ススキです。


もうここは秋が始まってます。

野菊なんか、人家のあるほうではまだ見かけませんもの。

やっぱり林道ドライブをすると、スッキリします、、、笑

だって、なんてことの無い毎日を過ごしてる私、花や海、空を見て胸をときめかす位が関の山です。

でもいいんです!

小さな小さな幸せに、私満足ヽ(*゜∀゜*)ノしてます。

それを大事にしたいなぁ~~





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-13 20:43 | ブログ