人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり(o・-・)从(・-・o)!

主人が電話だよって、、、


「。。よ!分かる?」

「エッ!。。さん?」

「違うわよ!。。の。。よ!」

アララララ、、、娘の高校の時のお母さんです。

まぁ~珍しいです。だって卒業してからもう10年以上も経ってます。


うちも一人娘、彼女の方も一人娘、おなじ出身地でもあり、高校の時は仲がよかったです。

でも卒業と同時に、親子共々自然に、自然に離れていった友達です。

風の噂で近況は聞こえていましたが、それぞれの生活があることだし、連絡はお互いに取り合っていませんでした。


久しぶりに聞く声は少しも変わってなく、懐かしさで一杯でした。


彼女は私が上京すると一度は行く、100均ショップが入ってるビルのオフィス街に勤めているそうです。

まぁ~近くにいるのに会わないもんです、、、

今度上京する時には会いたいもんですね。


いや!会う約束をしました(*´▽`*)ノ))

いつになるか分からないけど、上京する楽しみがまた一つ増えました、、、笑


久しぶり(o・-・)从(・-・o)!_e0292172_20484063.jpg


今日の一枚は、台風が近づいて来るこちらの空模様です。

たいした事が無ければいいんですけどね、、、






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-14 21:01 | ブログ