人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が満たされました

昨日私がお昼寝中(笑)に本屋さんから電話があり、注文して置いた本が入荷したとの事でした。

主人、どうするんだ!いつ取りに行くんだ!と、まぁ~うるさいです。

知り合いの本屋さんだし、そんなに急いで取りに行かなくてもよかったんですが、主人と一緒に夕方取りに行って来ました。

心が満たされました_e0292172_20322997.jpg


坂村真民さんの「念ずれば花ひらく」です。

この方のお名前は、私のブロ友さんのブログで知り、もっと読んで見たいと思い注文しました。

詩集ですが、一編一編が私の胸に響いてくるような詩です。

一つ一つ教えて下さるような、私にとってとても貴重な詩集だと思いました。

昨夜は一気にこの詩集を読んでしまいました。素敵な詩集です。


私の側にいつも置いておきたい詩集でね。


ブロ友さん、教えて下さってありがとうございました。







お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-15 20:55 | ブログ