台風前

昨日は台風前の海の写真を撮って来ました。

e0292172_2014736.jpg


e0292172_2015339.jpg


荒れてます。

e0292172_2016687.jpg


荒れ狂ってる海でも綺麗でした。


でも汐が上がってるので、周りは霧がかかってる様な状態でした。


今回も台風の被害が出てるようですね。

自然災害ってふせぎようがないから怖いです。


私だって、いつ我が身に降りかかるか分かりません。

怖いの一言です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-16 20:26 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-09-17 13:56 x
おたがい、今回は被害もなく良かったです。
大きく喜ぶことは、出来ませんから、小さくホッとしました。
いつ、なにがくるか・・・・・
自然災害には、逆らえやしない。
その時は、運命を受け入れるだけですね。

怖いです、そんな勇気ないですもん。
Commented by しょこらろーず at 2013-09-17 19:12 x
台風前の海は綺麗で雄大。心も大きくなるでしょうね。
荒れた海は好きではないですが、自然なのですね。
Commented by かのこ at 2013-09-17 21:18 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
何事も無く通り過ぎて良かったです。でも被害をうけられた方の事を考えると胸が痛みます。

私、海の写真を撮る時、いつも3月11日の地震を思い出します。
忘れてはいけない出来事ですけどね、、、

自然って雄大で素晴らしいけど怖いですね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-09-17 21:25 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
三枚とも同じ日に写しました。
汐が上がって霧がかかってる様でした。

私も遠くから写してますが、荒れてる海は怖いですよ。

いつもありがとうございます☆♪