仙石ラスク

先日出先から帰って来ると、玄関に荷物が一個置いてありました。

あら、、、誰かしらと思い手に取ると、都内に住んでる幼馴染からです。

e0292172_2024976.jpg


箱根の仙石ラスクです。


彼女、妹さんの別荘が箱根にあるのでよく行くみたいです。


今頃の箱根もいいだろうなぁ、、、

別荘ライフもいいわね、、、

「チョット週末は別荘ね( ´▽`)」なんて、、、笑


わぁ~!そう言う生活がしたいものです。

夢!夢!夢、、、!

そんな事を考えながらアッ!というまに一袋を食べてしまいました。

美味しかったヽ(o゚∀゚o)ノ


。。!(呼び捨てです、、、笑)

ご馳走様!

私の事をいつも気にかけてくれるだけで充分だよ。


感謝です!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-17 20:45 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2013-09-18 18:12 x
何時までも、変わらずにいてくれることが、嬉しいですね。
お友達って、なんて暖かい存在なんでしょう・

私も別荘ライフがしたいわ。
まぁ、住んでる家もそれなりに満足してるけどね。
悔しいから、強がりです。
Commented by しょこらろーず at 2013-09-18 21:10 x
箱根の仙石ラスク、初めて見ました。ラスクは知っています。
別荘ですか。行った事なしです。デモ、持つはお友達ですね。
かのこさんが喜ぶのを知ったかのようです(笑)
Commented by かのこ at 2013-09-18 21:41 x
ちるみさんへ♪

私だって、別荘ライフなんて夢の夢です。
それよりも主人との老後を考えないとですよ(^∇^)

友達とは離れてますので、たまに電話で話す位です。
やっぱり昔からの友達が一番です。
気をつかわなくていいもの、、、

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-09-18 21:55 x
しょこらろーずさんへ♪

私別荘なんか持ってませ~ん!
友達の妹の家の別荘に、友達が遊びに行くみたいです。
私も行った事がないです。

このラスク初めて食べましたが、とても美味しかったです。
宅配ができそうなので、食べたくなったら頼もうと思って、お店のしおりをとって置いてます。
私、お菓子には目がないんですよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪