人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたネコさんの話です

今日は十五夜ですが、昨日月の写真をアップしたので、今日は猫の話題にしました。


先日近所のスーパーで買い物をし、遠回りになるけど、いつも通る道ではない道を帰ってみました。

まぁ、、、坂を下りたとたん、猫、猫、、、猫の多さに驚いてしまいました。


この話を友達にしたところ、「車の運転は気おつけた方がいいわよ」と言われました。

車を怖がらないようです。

アララララ、、、

私の家に集まる猫は、私がエンジンをかけると、サット逃げるんだけどなぁ~


それにここの猫さん達、ご主人の帰って来る時間には、道路に出てお迎えだそうです。

私も見てないんですが、猫さんが並んでるらしいですよ。

面白いですよね、、、


私の住んでる地域、本当に猫が多いです。


またまたネコさんの話です_e0292172_20414025.jpg


今日の一枚は、名前の分からない草花です。

お彼岸近くなると咲き始める草花です。私の好きな草花の一つです。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-09-19 20:50 | ブログ