わき道

いつも通ってる道路にはわき道が沢山あります。

人家に繋がってる道とか、畑にと繋がる道です。

いつも気になっていたわき道を、今日は車から降りて何箇所かウロウロしてきました。

今日はその一部です。

e0292172_20323440.jpg


e0292172_20331015.jpg



おまけの草花です。
e0292172_2034373.jpg



素敵でしょう! なにも言えないくらい、、、


こうやって写真を撮ってるととても楽しいです。


私って本当に好奇心の塊みたいです。

興味がわくと、どこにでももぐっていちゃいます、、、笑  怖いもの知らずなんですよね、、、笑


山の中で一人で写真を撮っていたら、夢中になってる自分の姿が可笑しくなって、一人で笑ってしまいました。

本当!私って変わってるかも知れません、、、笑


でも夢中になる事があるという事は、とても良い事だと思います。

毎日の生活に張りも出て来ますものね。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2013-09-22 21:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by しょこらろーず at 2013-09-23 02:03 x
わき道なんて、何処にでもあるものではありません。
かくれんぼが出来そうで楽しそうです。
かのこさんは無邪気でよいなと思います(笑)
Commented by ちるみ at 2013-09-23 08:02 x
マイナスイオンが多そうな道ですね。
時期によっては、蛇もいそう・・・
私が子供の時、お世話になったような道です。

かのこさん、コロコロ笑って、わき道を歩いてる。
子どもだったら、妖精よ。
大人なら、山姥?(^_-)-☆
Commented by かのこ at 2013-09-23 13:41 x
しょこらろーずさんへ♪

お隣の地区の脇道なんですが、まだ行った事のない、チョット気になる脇道があるので今度はそこへ行きたいと思ってます。

なんか考えると楽しいですよ♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-09-23 13:58 x
ちるみさんへ♪

そうなんですよ(笑)山姥です♪( ´▽`)

一人でウロウロするのって、私、こんなに楽しいと思ってもなかったです。
楽しいですよ。

ちるみさんもこんなとこで育ったんですね。
私も自然の良さを感じられるようになったにはこの頃です。
素敵な所を探すのも楽しいもんですね(*^_^*)

いつもありがとうございます☆♪