人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎ過ぎ、、、

今日は用があり、久しぶりに町まで下りて行きました。

12時半の待ち合わせなのに、私はのんびりし過ぎて気がついたらもう12時です。

アラララ、、、町の方までは30分もかかるのに、、、


急いで支度をし、時間までに到着をし、無事に用件は終了です。

私、その足で友達とお茶のみをして来ました。

私にとって、久しぶりの町だし、久しぶりのお茶のみ会です、、、笑


でもあっちのお店に行けばお休み、こっちのお店に行ってもお休み、、、
結局、、、飛行場のレストランに落ち着きました。

はしゃぎ過ぎ、、、_e0292172_20314746.jpg


はしゃぎ過ぎ、、、_e0292172_20322436.jpg


いつものピザです。

ここのピザは美味しいんですよね。


友達と楽しいお喋りをし、その後スーパーで買い物をし、またお茶のみをし、笑って皆に愛想を振りまいて、楽しい時間を過ごし我が家に帰って来ました、、、笑、笑、笑

私久しぶりの町なかだったから、会う人、会う人とお喋りしっぱなし、、、

でも今日は本当に楽しかった(*´▽`*)ノ))






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-01 20:58 | ブログ