人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら、、ら!

先日グアバが植わってる空家の前を通りかかったら、グアバの木の側に軽トラが止まってました。

あら?と思い覘いて見たら、軽トラの荷台から近所のお兄さんグアバを取っています。

「わぁ~!黄色くなるのを楽しみにしてたのに、、、」って

私、私のグアバの木でもないのに、ずうずうしく声を出しました、、、笑

するとお兄さん

「鳥が食べるから早く取るんだ!」だって、、、

「これもだ!これもだ!」と私に鳥の食べ残しを見せます。

そうなんですよね、、、

あららら、、ら!_e0292172_20281672.jpg


あららら、、ら!_e0292172_2028446.jpg


違う家のグアバの木です。

まだ熟し切れてなかったけど、台風で実が落ちてしまう前に写して置きました。


でもよかったです。

今日そこの家の前を通ったら、奥さん箱を持ってグアバを取っていました、、、笑






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-02 20:42 | ブログ