人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな石

私は主人によく「能天気でいいな~!」って言われます。

でもそんな私でも、顔には出さないけれど、悲しい事や悔やまれる事は沢山あります。

それが頭の片隅に石のように残ってます。 その小石が頭の中で暴れて、時たま私を凹ましています。

何であの時もっと優しくしてあげられなかったんだろう、、、とか

何であの時分かってもらえるまで話をしなかったんだろう、、、とか、、、色々ね、、、


今になってはもう遅いけど、頭の中の小石は神様からの贈り物?と思い、受けとめて行こうと思っています。

辛いけど忘れていけ無い事だと思うしね、、、


まぁ~それはそれでおいといて、くよくよしないで一日一日を明るく、主人に能天気と言われる様、楽しく過ごして行こうと思ってます。


誰もが一つや二つは持ってるであろう小さな石です。


小さな石_e0292172_20584843.jpg


今日の一枚です。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2013-10-04 21:00 | ブログ